癒し浄化

観音ヒーリング

観音ヒーリング

観音ヒーリングは、私たちの中の苦しみを除いたり、お願い事を聞いてくださる観音菩薩様の慈悲のエネルギーをいただきながら、不安や恐れから解放されることで心身の平安を甦らせることを目的としたヒーリングです。

観音菩薩様は、自分自身や人に対して批判することをやめ、誰もが持っている愛と光にフォーカスすることを伝えています。

優しさは、強さです。観音様は、あなたが自分を受け入れ愛せるようにサポートします。ただ、やさしいことが愛ではありません。本物の愛は、どんな邪悪なものも跳ね返すほどの強さを持っています。

本当の優しさは、真の力に支えられた強さなのです。心と身体すべてが元気になる言葉、思考、行動、意図は、健全な精神から培われます。

自分と合わないような厳しさから守り、その代わりに親切や優しさ、愛と思いやりにあふれた人間関係がつくられることを意図しましょう。

観音ヒーリングは、魂レベルのハートのスペースにアプローチします。過去のエネルギーを解除し、神の光が注がれ、細胞レベルでリペア、アップデートされます。

自分のなかにある内なる光に気づき、いま起こってることや相手のなかに光の輝きを見れるようになります。

罪悪感や恥ずかしいという気持ち、完璧主義を手放し、自分も人も許し、平穏が訪れるよう、天からの愛で優しく包み込んでくれます。

観音菩薩様は、仏様とともにある菩薩ですが、すべての人が目醒めるまでこの地球を守ると誓いを立てました。

どんなときでも自分に対して慈悲の心が持てるよう助け、自分に正直にあること、そして、自分らしい真実の道を進めるようサポートしてくれます。