天秤座の満月

4月17日は、天秤座の満月です。

天秤座は、対人関係を通して世界とつながる星座です。

キーワードは、「調和とバランス、洗練、美意識」などです。

人との調和と心のバランスを愛する星座で、世の中を平和にしたいという願いを強く持っています。

風の星座でもあり、天秤座の風は、遠く離れた場所まで届き、人と人をつないでいく風です。

天秤座の満月は、あらゆるものと愛と調和でつながる能力をアクティベートするのに最善の日です。

クーレイでは、天秤座の満月のパワフルなエネルギーとつながるパワーリチュアルをおこないます。

愛と調和の儀式を通して生まれる満月からのエネルギーは、自分を磨いていく強さや理想的な愛と関係を築き、大切な人との絆を強める力をもたらしてくれます。

天秤座満月のパワーとつながるフルムーンコネクション
・相手の反応や行動を愛をもって見つめる
・自分の美しい個性とユニークさを愛する
・知見を広げ、持っている能力を磨く
・美意識が高まるような絵や写真を眺める
・心を落ち着かせ、世界の平和を祈る

宇宙の愛と光の儀式パワーリチュアルのリトリートで魂からの癒しを経験してみませんか。あなたの内に眠る魂のひときわピュアな美しさを感じてみてください⭐︎

宇宙の愛と儀式パワーリチュアル遠隔ヒーリング
4月17日 21時 ご料金 5,000円(税込)10名様限定

公式ホームページのメールフォームまたはアメーバブログのメールよりお申し込み受け付けております。

お申し込みページ