魚座の新月

GATEWAY OF LiGHT ACTIVATION

2022年・3月3日(木)は、魚座の新月です。

魚座のキーワードは、スピリチュアルな愛と癒し、芸術、幻想、過去を手放す、などです。

そして、この時期の魚座のテーマは、「奉仕・癒し・救済」であり、長年抱えている恋愛や人間関係においての葛藤やつらい思いを癒すときです。

世の中の流れ的にも、魚座のサインがもたらす愛と癒しが広く伝わって行きます。

あなたのなかで長年癒されずにいる葛藤や対人関係においてのプレッシャーなど、深い感情と向き合うことになるかもしれません。

それは、星たちが、癒される機会であることをあなたに告げているのです。

クーレイでは、魚座新月の瞑想会と癒しと解放の遠隔ヒーリングを行います。

なかなか解消されない問題を癒すチャンスです。いったん頭で考えることをやめて、魚座新月のエネルギーに身を委ねてみませんか。

愛と慈悲のエネルギーを受け取り、ハートの声に耳を傾けることで、あなたのなかで癒しのプロセスが速やかにはじまります。深く癒されたとき、次なる魂のフェーズへと導いてくれるでしょう。

瞑想中におこなってほしい魚座新月・癒しと解放のニュームーンコネクトクエスチョン
◯私が本当に願っていることは何?
◯私のお気に入りのアートは?
◯この恋愛、新たな気持ちで思い描くとしたら?
◯私にいま、必要な感情、要らない感情は?
◯宇宙から大切なメッセージをもらえるとしたら?
◯私を幸せにしてくれる癒しの言葉は?

3月3日21時より魚座新月の瞑想会・解放の遠隔ヒーリングをおこないます。ご希望のかたは公式ホームページのメールフォームまたはアメーバブログのメールよりお申し込みください。ご料金は、3,000円となります。

お申し込みはこちら